アリエヒクの日常

底辺高校生YouTuberの日常&編集記録

初めまして!アリエヒクです!

初めまして、アリエヒクです。

ブログ始めてみました。

、、、と言っても何をどう書いて、何を伝えればいいのかわからない

書き方もわからない。何が正解なのか、、、

とりあえず、初のブログなので、

1.自分が思うブログ

2.自分の紹介

という感じで書いていこうと思います。

 

アリエヒクが思うブログとは。

まず最初に、

もうすでに気付いてる方も多いと思いますが、自分はとても語彙力がないのです。

そして伝えたいことなどをまとめて伝える。これがとても苦手なのです。

何言ってるかわからないことが多いかもしれませんが、どうかお付き合いください。

 

さて、自分が思うブログとは何か。

まぁ要するにアリエヒクのブログという物への偏見的な物です。

ブログとは?

日常で起こった出来事を語る場所。

こんな感じだと思っています。

これが正しいかどうかは正直どうでもいいんです。

なぜかって?

自分は自分のやり方でやる。

これがとても好きなんです。

もちろんバイトとか学校とか自分勝手に暴れてるわけではないんですけど、

こういう自分を出すべき場所、YouTubeも同じ感覚です。

やりたいことをやる。書きたいことを書きたいように書く。

それができればいいかなと。

まぁ全然人のやり方も真似するんですけどね。

上手い人のは真似して、そうじゃない人は踏み台にしたり、利用できる人はとことん

利用する。こういう人間なんです。 

けどそれで人に認められたら嬉しいじゃないですか。

真似と言っても、パクリをするわけではないので。そこはセーフってことで。

 

なので僕のブログは自分の書きたい書き方で、とにかく伝えたいと思ったことを

書いていきます。よろしくお願いします。

 

アリエヒクの自己紹介

 自己紹介と言っても、プロフィールに大体書いてあるんですけどね、

まぁ最初ということでこちらでもさせていただきます。

ひとまず簡単なプロフィールを

 

名:アリエヒク

生年月日:2003年10月8日生まれ(現在16歳)

出身・在住:東京

身長・体重:179cm(180ってたまに盛ってます)

      77kg (お腹ぽよぽよのおデブです)

趣味:YouTube、動画編集、スパーリング、音楽

 

こんな感じです。

実は多趣味な人間でもっとあるのですが、ひとまずこれくらいにしておきます。

そしてしばらくは自分の趣味について語りまくる記事を書こうかなと考えております!

 

ひとまず今日は自己紹介の一つとして、今自分が活動している

Youtubeに関してお話したいと思います。

 

アリエヒクはYoutubeでどんな事をしているのか?

 

A.好きな事をしています。

 

これがYouTubeのよさですよね。

基本オールジャンルでやってます。

ですが、高校生でお金もあんまなく、撮影の時間も少ないので

今までやった事あるような企画だと

大食い、ゲーム、商品紹介、検証、歌ってみたとかです。

 

音楽が好きなんで、上手いわけではないんですけど歌ってみたとかやってます。

しかもミックスができるわけじゃないので撮影、収録、編集がすぐ終わって簡単に作れちゃうんですよ。あ、決して音楽を舐めてるわけではありませんので。

下手なんで黒歴史バンバン作っちゃってる感じですね。

こんな自分でも現在軽音部で、ボーカルをやってます。

 

企画力が高いわけではないんですけど、撮影してる時も編集してる時も

大変なことも多いけどとても楽しいんです。

友達も結構見てくれてるんですけど、みんな言ってくれるのが

「編集はめちゃめちゃ上手い」「編集力だけは高いね」

編集の能力だけは絶対に褒められるんですよ。

うれピヨ。

今はそれをモチベにやってます。

あ、でも動画を上げ始めた頃はスマホ編集だったので大したことはないです。

(まぁぶっちゃけ今も自分の編集力に満足はしてないのですが、、)

 

とにかく、本当にやりたいことをやってます。(多分)

 

とりあえずこんな感じで今回は終わりにしようかと思います。

 

あ、最後に一つだけ、ブログの終わり方ってのがイマイチわかってないので、

自分のYouTubeチャンネルで使っている終わりの挨拶を最後につけて「終わり」

ということにしようかと思います。

『A hui hou』ア フイ ホウと読みます。

ハワイが大好きでYouTubeのアイコンもハワイで撮影した物なんです。

なのでハワイ語を使いました。「また会いましょう」という意味があるらしいです。

これから記事の最後にはこの言葉をつけて終わりにしようと思います。

 

貴重なお時間を僕の記事のために使っていただきありがとうございます。

YouTubeのチャンネルのリンクも貼っておきます。

お時間がある方は見に来てください!↓

www.youtube.com

それではまた次の記事でお会いしましょう!

 

A hui hou!!